スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通常診療再開

おはようございます。昨日まで院長体調不良のため休診にしていましたが、体調が回復しましたので
本日2月9日(木)より通常診療を再開します。
しかし、2月10日(金)は午後休診にしておりましたので、ご注意ください。
今週診療時間は以下の通りになります。

      
 2月9日(木) 通常診療
 2月10日(金) 午前中のみ診療
 2月11日(土) 祝日にて休診

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

スポンサーサイト

年末年始休診のお知らせ

おはようございます。本日は小雪の朝、寒いですね。年末の忙しい時期、体調を壊さないように温かい格好で過ごしましょう。

さて、大泉ほんだクリニックは、下記のごとく、年末年始休診にさせていただきます。
(本来、ホームページのトップページに記載すべきものを、更新が遅れたため、掲載できなくなりました。すみません。)

年末年始休診
平成28年12月29日(木)~平成29年1月3日(火)

平成29年1月4日(水)からは通常診療になります。

皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

通常診療再開

おはようございます。伊達市は、現在雲に覆われ、時折雨がぱらつくあいにくの天気です。ただ、これからは晴れ、30度を超え、熱くなる予報ですので、熱中症には注意しましょう。

さて、昨日は台風のため午後を休診にさせてもらいました。

患者様には、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

本日からは、通常診療に戻りますので、よろしくお願いします。

本日(8月30日)の診療について

おはようございます。伊達市では7時現在、台風の影響で、雨風が徐々に強くなってきております。

今後、昼から夕方にかけて、東北地方に台風が上陸する恐れがあります。

患者様をはじめスタッフの安全を考慮して、本日(8月30日)の診療は、

午前中のみ(8時30分~12時30分)とさせていただきます。

万が一風雨が強まる場合は、午前中早い時間に休診となる可能性もあります

患者様には、緊急時以外はできるだけ、31日以降の受診をお願いします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


8月30日の診療について

いつもお世話になっております。
8月30日、台風10号が東北地方に上陸する恐れがあるため、8月30日の診療は、状況により早期に終了する場合があります。

早期終了するかどうかは、当日に判断する予定です。

患者さん様には、緊急時以外、なるべく31日以降の受診を心掛けていただきますようよろしくお願いします。
プロフィール

アラフィフuro

Author:アラフィフuro
伊達市保原町で泌尿器科・内科を開業しているアラフォー院長です。グルメに野球・サッカー・泌尿器科など徒然なるままに書いていきます。

記事から探す
気になるお店やロッテを入力して「検索」をクリックしてください。
最新記事
最新コメント
今日は何の日?
FC2カウンター
オンラインカウンター
ラーメン時計
今何時?
facebook
facebook
ご意見・ご感想はこちらから
ブログに対する感想・意見、またグルメ情報などいろいろお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ランキング
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。