FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日でシーズン終了

おはようございます。今朝は秋晴れのいい天気です。気温はどんどん寒くなってきてそろそろ白衣も長袖にしなければと思っております。

さて、昨日プロ野球のレギュラーシーズンが終了しました。

まずは、監督・コーチ・選手の皆さんには、今季もあつい戦いを見せていただいたことに感謝します。

わが千葉ロッテマリーンズは、前半戦首位で折り返すも、後半9連敗など失速、結果5位という順位でした。

新人や移籍選手の活躍で、前半戦はとてもいい感じでした。

後半戦はけが人続出。またやはり長丁場でベテラン・新人の息切れ?などもあり、連ぴはあるも連勝がない展開。いつの間にか前半戦15もあった貯金がなくなり、終わってみれば借金5という結果でした。

この結果を受け、西村監督も今季限りでユニフォームを脱ぐことになりました。

お疲れ様でした。

来季の監督がどなたになるかはまだ未定ですが、若手を含めいい選手がそろっているので、来季こそCSシリーズ出場してほしいものです。

私は今後も千葉ロッテマリーンズのファンを続けます。今季は試合観戦できたのが3回でしたが、来季は何とか二桁に載せたいなと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アラフィフuro

Author:アラフィフuro
伊達市保原町で泌尿器科・内科を開業しているアラフォー院長です。グルメに野球・サッカー・泌尿器科など徒然なるままに書いていきます。

記事から探す
気になるお店やロッテを入力して「検索」をクリックしてください。
最新記事
最新コメント
今日は何の日?
FC2カウンター
オンラインカウンター
ラーメン時計
今何時?
facebook
facebook
ご意見・ご感想はこちらから
ブログに対する感想・意見、またグルメ情報などいろいろお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ランキング
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。