スポンサーサイト


ラーメン翔 野菜もり醤油ラーメン

おはようございます。久しぶりの投稿です。いろいろ忙しく更新できずにすみませんでした。これからは毎日とはいきませんが、週2-3回は更新していきたいと思います。

さて、先日福島市南矢野目にあるらーめん翔に行ってきました。

ここはとくちゃんラーメン大野の後にできたお店で、ジロウ系もあるといううわさがあり、とても行きたいと思っていたお店です。

午後2時ごろ到着、自動販売機で食券を購入するスタイル。内容を見てこれはやはりジロウ系と思われる野菜もり醤油ラーメンをオーダーすることにしました。

約10分ほどして運ばれてきました。

写真


やはり、野菜それももやしがてんこ盛り、いわゆるジロウ系でした。まずは野菜と麺を混ぜて、スープを一口 む?

どこかで味わったことのある味、魚介のいい味。ジロウ系では一番好きな味です。

麺は極太面。アルデンテ仕様で、こしが強いです。

野菜ももやしのシャキシャキ感がいいです。チャーシューもとろとろというよりはしっかりかみごたえのある感じです。

スープは最後までアツアツ、いいお店を発見という感じです。

評価は★★★★☆の星4.5です。

お店を出て、思い出しました。どこの味に似ているかが、私的にですが、たぶん南相馬市にある【ゆーから】です。

いわゆる旭川ラーメンのこってり醤油の感じだな。

これは通常のしょうゆラーメンも期待したいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブサイクwww

G8NI2I1x
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
http://b3g863iy.akb4488.info/b3g863iy/
プロフィール

アラフィフuro

Author:アラフィフuro
伊達市保原町で泌尿器科・内科を開業しているアラフォー院長です。グルメに野球・サッカー・泌尿器科など徒然なるままに書いていきます。

記事から探す
気になるお店やロッテを入力して「検索」をクリックしてください。
最新記事
最新コメント
今日は何の日?
FC2カウンター
オンラインカウンター
ラーメン時計
今何時?
facebook
facebook
ご意見・ご感想はこちらから
ブログに対する感想・意見、またグルメ情報などいろいろお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ランキング
QRコード
QR
最新トラックバック
