スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月1日(土)診療について

こんにちは。今日はいい天気になりました。気温も上がりそうです。

さて、明日、6月1日・2日は福島市で東北六魂祭が開催されます。

2日間で20万人の参加者・見学者が見込まれており、福島市役所を中心に交通規制が行われ、大規模な交通渋滞が予想されております。

大泉ほんだクリニックでは、6/1(土)通常診療を行います。

当クリニックは、伊達市にあり、周辺には混乱はないかと思われますが、福島市につながる道では渋滞の発生が懸念されます。

もし遠方からお見えになる方がおらっしゃいましたら、時間に余裕をもっておいでください。

なお、採血等一部外部に委託している検査ですが、福島市から通常診療時間に回収に来ることが困難であることが予想されますので、これらの検査は、至急の場合を除き、6/1(土)には行わない予定です。

皆様方にがご理解のほどよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
6月1日(土)福島市にも行ってみようと思います。

Re: No title

そうなんだ。当日私は、須賀川に出張なので、見れませんが、楽しんでください。
いろいろな、出店も出るみたいです。てんぷらのひら井さんが、アイスクリームのてんぷらを出すようです。
(新浜公園:うまいもの広場)
お子さんたちにいいかもね。
プロフィール

アラフィフuro

Author:アラフィフuro
伊達市保原町で泌尿器科・内科を開業しているアラフォー院長です。グルメに野球・サッカー・泌尿器科など徒然なるままに書いていきます。

記事から探す
気になるお店やロッテを入力して「検索」をクリックしてください。
最新記事
最新コメント
今日は何の日?
FC2カウンター
オンラインカウンター
ラーメン時計
今何時?
facebook
facebook
ご意見・ご感想はこちらから
ブログに対する感想・意見、またグルメ情報などいろいろお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ランキング
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。